楽天ROOM

最近の雑談(石井ゆかりさんの占い本、iPadのペーパーライクフィルム)

スポンサーリンク
ゆるく暮らす
当サイトのリンクには広告が含まれます。
スポンサーリンク

3年分の占いの本を買いました(石井ゆかりさん)

毎年、石井ゆかりさんの占いの本が気になっていました。
表紙がいつもかわいいんですよね。

書店で、石井ゆかりさんの「3年の星占い」を見つけました。

いつも気になっていたのとは違うシリーズです。

3年分が1冊になっているなら、コスパがいいんじゃないかと思って、買ってみました。
(コスパで決めるものではないような気はしますが)

表紙は各星座のシンボルだそうです。

かわいいなあ。

ちなみに、いつも気になっていたのはこちらの星栞というシリーズです。

(電子限定でおまけがつくのか。気になる)

iPadのペーパーライクフィルムはこれです

私が使っているiPadのペーパーライクフィルムはこれです。


購入の決め手になったのはこの2点。

  • ペン先摩耗低減
  • マグネット着脱式

マークスの3年日記を買いました

マークスの3年日記を買いました。

1月はじまりだからちょっと遅れて購入です。

お友だちが持っている5年日記を見せてもらった翌日に、お店で見つけてしまいました。

買ったからには、ゴリゴリ使います。

手帳のコンセプト通り、未来を描くように使います。

廃宝石のサブスクを開封

レビューお試しで頂いた、廃棄宝石サブスクを開封。

詳細後日書きます。石が好きなお友だちと一緒に開封したので楽しかった。

インドやスリランカなどルースを海外直輸入
  • 毎月3ピース1セットで届く(レギュラープラン)
  • いつでも解約がOK、スキップもOK
  • レギュラープラン、プレミアムプランがある
スポンサーリンク
ゆるらくびより

コメント